ホーム > アーカイブ > 2012年4月4日のアーカイブ

2012年4月4日のアーカイブ

子供に嬉しくないプレゼントをするイタズラ

【動画】子供たちに嬉しくないプレゼントをするイタズラ Jimmy Kimmel

絶対に喜んでもらえないであろうプレゼントを子供にするイタズラ。
タマネギや乾電池、真っ黒くなったバナナ、生卵、男の子に女の子のおもちゃ・・・
食べかけのサンドウィッチをプレゼントをされた子供も入っています。
子供たちの反応がいろいろあって面白いですね。

ちょっとかわいそうだけど、笑っちゃう。

これの第二弾もあった。

バービー人形をプレゼントされた男の子。
怒ったり泣いたり。
子供からしたら、楽しみにしていたプレゼントが、これじゃぁ悲しすぎるかも。

プレゼントに食べかけのパンをもらった子供の反応

【動画】食べかけのサンドウィッチをもらった子供の反応

クリスマスの朝、プレゼントをもらった兄マシュー君(9歳)と妹メリッサちゃん(6歳)。
嬉しそうに包装を開けると、中には、爪切りと食べかけのサンドウィッチ。

マシュー君は、爪切りをもらって
「僕の手より大きいよ。」
なんて一応喜んで見せる。

メリッサちゃんへのプレゼントは、なんと食べかけのサンドウィッチ。
妹「これは何!?」
母「ママの料理好きでしょ?」
妹「好きだけど・・・どうして食べかけなの?」
母「作っているときにお腹すいちゃったの。」
兄「ママの冗談だよ」
母「冗談じゃないよ。本当よ。」
妹「違うものが欲しい。」
兄「そんなこというとママが泣いちゃうぞ!」
妹「だって・・・だって・・・」
兄「プレゼントくれたんだ。感謝しろよ。」
妹「感謝してるけど、これはないでしょ!!食べかけのサンドウィッチよ。これなら爪切りの方がマシよ!」
兄「そんなにいいものじゃないよ。」
妹「でも、一生使える。私のは1日しかもたない。しかも食べかけよ。」

最後にJimmy Kimmelというテレビ番組に投稿するための冗談だと明かしてもらった子供たちはひと安心。

メリッサちゃんの話も笑っちゃうし、マシュー君のやさしさが胸にしみる。

ホーム > アーカイブ > 2012年4月4日のアーカイブ

検索
最近の投稿
Tag cloud
カレンダー
« 2012 年 4月 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS RSS
アーカイブ

ページの上部に戻る