ホーム > サクッとネタ | 日記 > 電子タバコ爆発 日本でも発煙・発火の報告も

電子タバコ爆発 日本でも発煙・発火の報告もこのエントリをはてなブックマークに登録

電子たばこ爆発事件

充電式の電子たばこが爆発して、前歯と舌の一部が吹き飛んだ。
という事件がアメリカで起きていたようです。

男性は2年間電子たばこを使っていたそうです。
命に別状はなかったとはいえ、怖すぎますね。
使用していた電子タバコのメーカーは公表されていません。

そういえば、日本でも、発煙や発火したって話は聞きます。
友人も発煙して捨てたって言ってったっけ。
私も電子たばこ使っていた時、手で持てないくらい熱くなったことがありました。
家火事になったらって思って捨てました。
ちなみに、私が使っていたのは中国製。

爆発は滅多に起きるものじゃないにしても、電子たばこごときで家火事になったりしたらシャレにならないので、気をつけましょう。

ads:

デル株式会社

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://neta.smart-ness.net/saku_neta/4371.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
電子タバコ爆発 日本でも発煙・発火の報告も - ネタ喰い より

ホーム > サクッとネタ | 日記 > 電子タバコ爆発 日本でも発煙・発火の報告も

検索
最近の投稿
Tag cloud
カレンダー
« 2019 年 6月 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSS RSS
アーカイブ

ページの上部に戻る