ホーム > タグ > ゲーム

ゲーム

PewDiePieはYouTubeで年4億円稼ぐ!!

スウェーデン人の24歳 フェリックス・チェルベリさんはYoutubeにて、ゲームをプレイしている様子をアップして、広告収入はなんと、年間4億円(240万ポンド)!!!

ゲームをしながら、歌って、しゃべって、飛んで、跳ねて、まわっている動画をアップして、PewDiePieのチャンネル登録者数2700万人超え。
1日2回動画をアップしている。

pewdiepie

2012年12月までは広告契約を結んでいなくて、現在、広告はMaker Studios社が管理しており、チェルベリ氏の収入の一部を受け取っている(なお、Maker社は2014年3月に、Walt Disney社の傘下に入っている)。(WIRED)

毎日2回も動画を更新するなんて、それだけでもスゴイ!!

【CM】Doritos『The Dip Desperado』

Doritos『The Dip Desperado』

カンヌライオンズ2012 フィルム部門 金賞受賞作品

イギリスで放送されたドリトスのCM。

エステバンという少年の一生。
波瀾万丈の人生が描れている。

チップスを飛ばして、さまざまなものに命中させる特技を持つエステバン。
チップスを飛ばす大会でチャンピオンに。
美人と結婚して、広大な土地、高級車、住宅を手にいれ、世間から注目の的に。
しかし、お酒におぼれ、チャンピオンの座からは落ち、離婚され・・・
現在は・・・

「ゲームに参加して商品を当てよう」
ドリトスを買うと、Xbox360のゲーム『Doritos Crash Course(ドリトス クラッシュ コース)』を無料でプレイできるというオマケつき!
ということで、ゲームの世界のような壮大な舞台のCMができたわけです。

ジョジョ PS3でゲーム化 発売日は2013年!?

【PV】ジョジョの奇妙な冒険 AllStarBattle 第一弾トレーラー

『ジョジョの奇妙な冒険』がPS3でゲーム化とテレビアニメ化が発表された。
ジョジョの奇妙な冒険 AllStarBattle 公式ページ

現時点では詳細不明。
PVを見る限り格闘ゲーム。
第一部から六部までのジョジョと七部のジャイロ。ディオ、ワムウなども登場!?
発売時期は2013年予定!?

格ゲーあんまやらないから、ゲームは買わないけど、トレーラーが気になる。
今後、トレーラーは随時公開されていくみたい。

犬のPS3の電源ケーブルを千切られた・・・

先ほど、外出先から帰ってくると・・・電源ケーブルが散乱してる。
うちのミニピンさんは生き生きし、千切ったケーブルを噛んで走り回ってる。

なんでこんなことになってんだよ・・・
今まで大丈夫だったじゃん。
キミのやる気スイッチはどこだったんだ・・・

テレビとレコーダーとPS3の電源コードを同じタップからひいていたのですが、3分の1でPS3を引き当てたみたいです。
テレビとレコーダーだったら、面倒だった!不幸中の幸い。。。(ポジティブにね!!)

SCPH-10050 PS3 電源ケーブル

PS3(CECH-2100)の電源ケーブルを買おうとネットで調べてみると。
なにやら、ケーブルの形状が合えば使えるみたいな・・・
余ってたのあったので、つけてみる。

普通に使えるじゃん。
家にあったケーブルは125V 7Aとなってる。
たぶん大丈夫なハズ!!
買っても200円~400円程度で安いんですけどね。

PS3 ゲームソフトにシリアル番号制度!?

PlayStation3(PS3)のゲームソフトにシリアル番号制度が導入されるかもしれない。という噂が欧米のゲームサイトで囁かれている。
海賊版対策として、投資家やゲーム開発者たちを安心させるためのものだそうだ。

初めてPS3でゲームソフトを起動させるときにシリアル番号を入力すると、ソフトが立ち上がるようになるのだとか。
5台までなら、1本のゲームで遊べる。
6台目になると、ゲームが立ち上がらなくなる。
また、
シリアル番号には期限がつくのではないか?
という話も。
中古ショップでPS3のゲームソフトは買えなくなる。
あくまで噂だが、「非常に信頼できる情報筋」の話とのこと。

嘘っぽいけど、本当に実行されれば、PS3に見切りをつけるユーザーが増えそうだ。

1 2 3 4

ホーム > タグ > ゲーム

検索
最近の投稿
Tag cloud
カレンダー
« 2017 年 10月 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
RSS RSS
アーカイブ

ページの上部に戻る